煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

脂肪燃焼!プロテイン&サプリ 置きかえダイエット 

2009-08-24 16:56:38 | モニプラ 応募
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんの
置きかえダイエットセットのモニター募集に是非!参加したいと思います  


                   お手軽ダイエット、人気ナンバーワン!

 ブログテーマ・・・あなたがダイエットをしたい理由

独身の頃までは、美容体重で、ずっとスリムだった私 

それが、結婚して少し太り・・・出産してさらに大きくパワーアップした体 
最高で太ったときは、20kgぐらい太ったのですが、それも運動や食生活の改善、そして
別会社の置き換えダイエットを1年ぐらい続けて、元の体重に戻すことができたのです。

これでダイエット終了~ 

と思ったまでは良かったのですが・・・ あっという間にリバウンドしてしまいました 
痩せるときは、時間がかかるのに太るのは、あっという間ですよね
生活環境・食生活・運動不足などの理由で太ってしまうのだと思います。
そして今までかなりのダイエットに挑戦しているので、痩せにくい体質になったのかな?
特にお腹周りがポッコリしていて・・・なんとかしたい
体重もあと10kgが長い間どうしても落とすことができないのです・・・

そんな訳で、以前も1日2回の置き換えダイエットをしていたので、
こちらの置き換えダイエットも抵抗無く続けられると思い応募させていただきました。

どうぞよろしくお願いします  


脂肪燃焼!プロテイン&サプリ 置きかえダイエット お試し1週間分プレゼント! ←参加中

最新の画像もっと見る