煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

根昆布女優

2009-09-28 15:15:59 | モニプラ 当選
東京自然堂さんのおなかスッキリダイエットライター2ヶ月分モニターに選んで頂きました
どうもありがとうございます 


               

この根昆布女優は、発売以来、うつみ宮土理の「根昆布健康法」で話題となり、
すでに27年を迎えたと言う実力派サプリメントなのです。
北海道産真こんぶを使用した根昆布女優は、野菜の3倍のアルカリ性食品で、
ほうれん草より多い鉄分が含まれ、カルシウム・ビタミンC も含まれています。

こんぶは、体に良いことは、誰もが知っていると思うのですが、根昆布は、昆布の成分で
一番安定している部分なんだそうです。
けど、どんなにいいと分かっていても、食生活では中々毎日摂り続けることは難しいので、
手軽に飲めるサプリメントは、強~い見方ですね

私は、根昆布女優を飲み始めて1週間になります。


               

飲み方として、1日に10~15粒をお湯又は、水で2回程度に分けて飲みます。
私は、食前に1回7粒を飲んでいますが、味は、昆布の味がします。
なんだか懐かしいような味で、昔飲んだことがあるような感覚でした。
もしかしたら?母親が飲んでいたのかなぁ?とても懐かしさを感じてしまいました。

そして
飲み始めて2日目からだったと思うのですが、食べると出る!
そんな感じで、今も最低でも1日2回は出るので、お腹はかなりスッキリしますね
以前は、1日1回・・・と決まったような生活だったのですが、
これを飲み始めてからは、すっかり便通がよくなりましたよ

まだ、1週間なので、それ以外の大きな変化は、特に感じられませんが、
体の全細胞が入れ替わるには、年齢にもよりますが3~6ヶ月かかるそうです。
毎日2ヶ月間飲み続けることでも、なんら変化を感じることが出来ると思うので、
しっかり最後まで飲み続けようと思います。
これなら健康にも、美容にも安心できますからね・・・期待しています 



          

こちらは、プレゼントで頂いたうつみ宮土理さんサイン入りハンカチ・・・ありがとうございます。
リボン柄のかわいいデザインで、大切に使わせていただきます。


                        根昆布女優
                              根昆布女優


東京自然堂ファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る