煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

お肌しっとり髪つやつや!話題のマイクロバブルシャワーヘッド

2009-09-28 16:39:01 | モニプラ 応募
アンビエンスさんのマイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』


                   


今話題のマイクロバブルを発生させるシャワーヘッドこれ!いいですよね

・かゆみの気になる乾燥肌の方
・水道水の刺激が気になるお肌の弱い方
・髪の傷みが気になる方
・お肌のトラブルが気になる方
・美容に気を使う方

など、あらゆる悩みにおすすめということなのですが、全部あてはまっているので
是非!使ってみたいです。


                   マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』


我が家は、アトピーの娘・乾皮症の主人・肌が弱くて髪の毛が痛んでいる私の3人家族
お風呂は、今トロン温泉を使っているので、体自体はさほど問題もないのですが、
どうしてもシャワーを使って洗う、顔や髪の毛は、あまり改善されないのが現状です。
今、住んでいる地域は、確かに水道から直接の生水を飲んでも美味しくないです。
なので、飲み水は、浄水もしくは、買ってきたものなどしか飲みません。

でも、シャワーだけは、そのままのお水が出てくるので、よくないんですよね
水ならともかく、お湯になるとさらに水質が悪くなるのか?
何もつけないで、そのままお湯洗いすると肌が、すぐにカサカサになります。
そんなお水のせいか?主人の毛は、どんどん抜けるし、乾皮症ということもあり
お風呂上りからしばらくすると、皮膚があかぎれのようになり痛々しいのです。

娘もアトピーで乾燥肌なので、お風呂上りは、クリームを塗らないと大変です。

そして私は、どんなに良いトリートメントなどを使っても、髪の痛みは改善されずパサパサ
かなり気を使っているんですけどね・・・

このマイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』は、酸素をたくさん含んだやさしく
やわらかなお湯で汚れをすっきり落としながら、代謝を高め身体を芯から温めてくれ
マイクロバブルの働きで、使うたび身体の内側からいきいきと健康に導き、
美しいお肌と髪を育む今までにない美容効果を発揮するシャワーヘッドなので、
これは、使って良さを実感してみたいと思っています。


                    アンビエンス 


お肌しっとり髪つやつや!話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集企画第2弾 ←参加中

最新の画像もっと見る