煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

からだ想いの靴【バイオフィッタースポーツ】

2010-01-29 11:51:00 | モニプラ 当選
日本最大の靴専門店チヨダさんのからだ想いの靴バイオフィッターモニターに
選んで頂きました。   どうもありがとうございます 


                     日本最大の靴専門店チヨダ


   

バイオフィッターブランドとは?

バイオフィッターは「BIO=生命」と「FITTER=フィットするもの」という 単語を
組み合わせた造語です。

「からだ想いのバイオフィッタースポーツシリーズ」は、子供から大人まで、老若男女を問わず
「全ての人に優れた靴を届けたい」そんな願いを込めて、早稲田大学 スポーツ科学学術院 
福林教授のアドバイスを基に、 靴小売最大手チヨダさんが、さまざまなシューズに対する
悩みを解決するため開発されたブランドシューズです。



                からだ想いの靴バイオフィッター  


     

このシューズの嬉しいポイントは・・・

 ゆったり 3E幅広設計
 臭わない 抗菌・防臭インソール
 よく曲がる フレックス設計
 歩行促進 アーチサポートシャンク搭載
 疲れにくい ヒール衝撃吸収材搭載
 夜も安心 反射板搭載
 軽やか スーパー軽量インソール搭載
 しっかりフィット ホールド性確保
 5cm防水 (完全防水ではありません) 防水機能搭載

こ~んなに足のとこを考えられたからだ想いのスニーカーなのです


   

実際にこのスニーカーを履いた感想なのですが、
初めて履いてみて「あれ?今までと履き心地が全く違う!」それが一番の印象ですね

一瞬サイズを間違えたのかな?と思うぐらい、その違いを感じました。

今まで履いていたスニーカーは、靴を履いている感覚
それが、このバイオフィッターは、足が靴に包まれているというフィット感をすごく感じます。
それでも足が痛いわけでもなくとても足が楽で、軽量なので何かを履いているとうことを、
忘れてしまいそうな・・・そんな履き心地です。

これは、

今まで私が履いていたスニーカーは、なんだったのか?と疑問が残ってしまいます
正直スニーカーで、こんなに違いを感じるとは思わなかったので、今までの靴選びが
間違っていることに気づくことができました。


   

以前は、長時間履いていると足がパンパンになり、痛くて靴を履いていることができない状態で、
どこかへ家族で出かけても、そんな痛みやイライラ感から、私だけ途中で待っている!
そんなことを以前も書かせていただきましたが、このからだ想いの靴バイオフィッターなら
大丈夫なのか?それを先週末にしっかり試してみましたよ

1日ずーっと履いていましたが、まず一言!・・・足が楽でした 

途中、スニーカーを脱ぐことも違和感もなく履いていることができたので、これは本当に
嬉しかったですね~私のような悩みのある人のために作られてるんだなぁ~と改めて実感

子供と一緒に公園で遊んでも気にすることなく、走り回ることもできます

バイオフィッターのおかげで、何だか歩くことがとても楽しくなりました。
これからどんどん気候も良くなっていくので、またウォーキングでも始めようかな
そんな気分にしてくれました。


          

履いている写真はこちら・・・履き心地がいいのでとても気に入っています 

このからだ想いの靴バイオフィッターは、子供から大人までサイズが連続していて、
カラーバリエーションも豊富、そして何より嬉しい  にも優しい低価格
どんなに良いものでも、高価な物だと中々買うことができませんが、これなら安心して
購入することができますね

これから靴を購入する時は、からだ想いの靴バイオフィッターを購入していきたいと思っています。
日本最大の靴専門店チヨダさん、とても貴重なモニターをすることができ、感謝しております。
本当にどうもありがとうございました。


靴選びで困っている方・・・靴がなんだかあわない・・・そんな方には、バイオフィッター
これは、オススメですよ~♪
一度履いてみれば、今までの靴が、靴ではないような履き心地を実感できると思います。


       からだ想いの靴バイオフィッター


日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイトに参加中

最新の画像もっと見る