煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 『壁飾り ルーストバード』

2010-01-28 23:26:35 | モニプラ 応募
輸入アイアン雑貨 エリーゼさんのイベント企画


 仲良しお友達に贈る「新築祝い」 あなたなら何を選ぶ?ということですので、

輸入アイアン雑貨 エリーゼさんのサイトをチェック   http://www.i-elise.com/


素敵なアイアン商品が多数揃っているので、私がほしくなってしまう物ばかりです  

今回は、「仲良しの友達」なので一通り全部拝見した中から選んだ物はこちらです


           
        輸入アイアン傘立て コーナーアンブレラスタンド  10,500円

この傘立てってオシャレでしょう!
すごく良いなぁ~と思ったので、きっと友達も喜んでくれるかなぁ~と思いました。

案外傘立てって引っ越した時、持っていなかったりするので、後から購入するんですよね
うちがそうだったので、持っていそうで、持ってなさそうな・・・必要な物と思い選びました。


           

傘を入れていないときは、こんな感じなのでインテリア性抜群ですね
家の中でも玄関先でも置いてあるだけでこのデザインは、素敵だと思います。


我が家は、約2年前に家を建てたので、逆に新築祝いをもらったのですが、その時
私が一番嬉しかったものは、大きな150cmの観葉植物でした 

リビングに置くのにちょうどほしいと思っていたので、それが良かったのですが、
今回、輸入アイアン雑貨 エリーゼさんのサイトを見ていたら、これがほしかったなぁ~


                   壁飾り ウォールデコ ルーストバード
                  壁飾り ウォールデコ ルーストバード


我が家は、家の中が真っ白なので、なんだか殺風景に感じる場所があるので、一時期
こういう壁に飾れるものをすごく探したことがありました。
けど、色々なお店に行っても気に入った物は見つからず、諦めていたんですよね・・・

そして今回このイベントで「ルーストバード」を見たときは、これだぁ~!と思ったのです。
アイアンで小鳥もデザインされていて、本当にオシャレ感たっぷり・・・素敵すぎますね

他にもたくさん壁飾りが揃っている輸入アイアン雑貨 エリーゼさん 

アイアン家具や輸入インテリアをお探しの方なら、きっと素敵なものが見つかりますよ


【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 『壁飾り ルーストバード』 ←参加中

最新の画像もっと見る