煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

SIボンスキン BBミネラルパウダー

2009-09-14 12:22:47 | モニプラ 当選
株式会社リラ・カンパニーさんのBBミネラルパウダーモニターに選んで頂きました。


          


BBミネラルパウダーは、話題のミネラルパウダーにBB機能が入った商品なんですよ
これね~すごく使ってみたかったのです。

前回BBクリームをモニターさせて頂いたので、それと一緒に使えばどれだけ綺麗に
仕上がるんだろう?とかなり期待をしていたので、使うことができてすごく嬉しいです。


          


大きさは、思っていたよりかなり大きいので、これならパフも使いやすいですね


          


中身が分かるように中蓋を開けてみました。
このBBパウダーは、お肌にやさしいタルクフリー・オイルフリーで、香料・人工着色料
紫外線吸収剤不使用という、肌のことを考えたうれしいパウダーなんですよ。
そしてミネラルパウダーの柔らかな使用感と自然なカバー力で肌の凸凹をしっかりカバー
BBパウダーが汗や皮脂にしっかり対応し、化粧くずれをおさえてくれます。

こんな嬉しいパウダーを早速使ってみようと、まずBBクリームを塗りその上にパウダーでおさえ
メイクブラシを使うと均一にカバーできると言うことなので、その通りやってみました。

仕上がりは、う~ん!確かに綺麗ですね 
毛穴もしっかりカバーされていて自分で言うのもなんですが、かなり綺麗になりました 


          


BBクリームとBBミネラルパウダーの組み合わせ・・・やはり想像以上に良かったです。

そして普段なら、この程度の感想だけで終わったのですが、先週の土曜日の夜の話。
どうしても出かけなくては、いけないよう用事があったのです。
この日は、最悪なことにものすごく雨が降ってきてしまい・・・
傘もささず長時間雨の中にいたので、びしょ濡れになってしまいました。

そんな状態では、メイクは、どうなっているのか?かなり心配になっていたけど、
そのままお店に行くことになり・・・

そこの化粧室で、急いで確認したのですが・・・私の顔は・・・綺麗なままでした 
他の人の顔は、あれ?・・・と言う人もいたけど、私はまったく崩れもせずそのままの状態
これには、本当に嬉しくてBBのカバー力を改めて感じることができました。
この2つは、これからも私のお気に入りとして使っていきます。

株式会社リラ・カンパニーさん、本当に素敵なBBパウダーをありがとうございました。


Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る