煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

Dr.Motoko Honey Lemon  

2009-09-14 11:27:46 | モニプラ 当選
株式会社花傳さんより頂いたDr.Motoko Honey Lemonを1週間分飲みきりましたので、
最後の感想を書いてみたいと思います。


 届いたときに書いた9月5日の記事はこちら


          


Dr.MotokoHoney Lemonは、一杯で1000mgのビタミンCを摂取できるので、
毎日楽しみに飲んでいました。おなかにやさしいクラフトオリゴ糖入り
ちょっと甘めで、酸っぱさはそんなに強くないので、子供からお年寄りまで
どなたが飲んでも美味しく飲めるHoney Lemonだと思います。

シミ対策などで、必ずお肌のためにも必要となるビタミンC
そして風邪などの防止のためにも常日頃から続けて毎日飲むのが、一番良いんでしょうね
私は、今回ちょうどこのHoney Lemonを飲む期間が、私の体が一番肌荒れをする周期だったの
ですが、今回は、そんな肌荒れも無く、ずーっとツルツルのままで過ごす事ができたので、
これは、ビタミンC効果かなぁ・・・と思っています。


そしておまけに付けていただいたDr.Motokoクリーム


          

どんな感じかな?と興味津々付けてみたのですが・・・これはベタつく?と思い
薄く塗ってみたのですが、それでもやはりベタつくんですよね
はじめの印象は、こんな感じだったんですよ

けど、これが不思議なんですがベタつきがだんだん治まり、そして肌がどんどん柔らかくなるのです。
それは、気持がいいぐらいにポニョポニョする感じ
説明などがなかったので、これはどんなクリームなのか?気になり調べてみたのですが、
なんと!「素肌を守る秘伝のクリーム」で、皮膚科専門医が長年の経験をもとに作り上げた
美しい肌を保つためのとっても嬉しいクリームだったのです。
これからの季節には、特に嬉しいものなので、しっかり使わせていただきますね




Dr.Motokoサイトは、9月にリニューアルしました。
皆さんも是非!覗いてみて下さいね・・・桜がとっても素敵なサイト http://www.kanze-kaden.co.jp/
 


可愛いラッピングから始まり、おまけまで付けていただいて
                  花傳さん  本当にどうもありがとうございました。


花傳のファンサイトファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る