煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

インク革命.com★エプソンIC6CL50・6色インクカートリッジ

2009-09-25 21:48:35 | モニプラ 当選
インク革命.comさんのIC6CL50(6色セット) エプソン互換インクカートリッジ
モニターに当選させて頂きました。どうもありがとうございます。


          


リサイクルインクを取り扱っているインク革命.comさん
今の時代に対応したエコ・・・いいですね!

昔に比べかなり家電製品も安くなっているこの時代
私は、エプソンの複合機を今2台目を使っているのですが、内容はほとんど同じなのに
2台目のプリンターは、1台目の半分の値段で買うことが出来たのです。

そんな安くなったプリンターに比べ、インクだけは値が下がらないんですよね
純正商品をずっと使っているのですが、値段は6,000円ぐらいします。
これだと私は、写真が大好きなので印刷する量も多いし、年賀状シーズンになれば
あっという間にインク切れ!
2セットほどいつも買ってくるのですが、値段も高いし用紙代も入れるとコストがね・・・

そんな悩みを解決してくれるのが、インク革命.comさん
今まで購入していた6,000円のインクと同じものが、半額以下の2,680円 
かなり安いのですが、どんな感じになるのか?ちょっと心配なので使ってみることに


           

これは、今まで使っていたエプソンの純正インクです。


          

そしてこちらが、インク革命.comさんのインク
一番右端のシアンだけは、使い切れなかったので、交換せずそのまま使うことにしました。

ただ、少し気になるのが、上部に開いている穴・・・大丈夫なのかな?
まぁ~気にしないで使ってみることにします 

写真を印刷・スキャンの上ブログにアップするという参加条件があるので・・・早速



        

これは、A4サイズの写真用紙に印刷した写真をスキャンしたものです。

どうですか?

すごく綺麗に印刷されています。色も鮮やかで綺麗だし純正と全く変わりがありません
これだけ綺麗に使えるのなら、絶対に安く買えるインク革命.comさんで、購入しようと思います。

これからの写真印刷や暮れになると毎年年賀状印刷にプリンターは、フル活動するので、
インクもかなり使いますが、今までと違いこれからは、気兼ねなく使えるところが嬉しいです。


              IC6CL50(6色セット) エプソン互換インクカートリッジ


インク革命.COMファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事紹介ありがとうございました! (インク革命.COM)
2010-02-18 18:44:29
遅くなってしまいましたが、モニター当選商品ご紹介ありがとうございました。
読みやすい記事で商品を細かく紹介していただき感謝しています!

これからもブログの方度々拝見させていただきますね^^

今後も互換インクをお安く提供できるよう日々頑張っていきますので、当ショップをどうぞよろしくお願いします♪
インク革命.COM~キャノン・エプソン・ブラザー・HPの互換インクカートリッジ格安販売~
http://ink-revolution.com/index.php/IC50.html

尚、モニプラでの互換インクモニター募集の方も毎月やっていますので、是非ともまたご参加下さい★
返信する
★インク革命.COM様へ★ (yuka☆彡)
2010-02-19 15:38:03
訪問&丁寧なコメントまで頂き、どうもありがとうございました  
とても安くて良いインクなので、嬉しく思います。

最近は、私も写真から少し離れてしまっているので、
印刷もかなり減ってしまいましたが、これから陽気が良くなるので、
大好きな一眼で写真を撮っていきたいと思います。
そうなると、印刷量もかなり増えますので、その時は、
また利用させて頂きたいと思っています。 

そしてモニターもまた参加させて頂きますのでよろしくお願いします 
返信する