煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

キングアガリクス100

2009-09-25 20:56:14 | モニプラ 当選
株式会社ケーエーナチュラルフーズさんの楽しい企画
あれ??アガリクス?アガリスク?どっちだっけキャンペーンで当選させて頂いた
キングアガリクス100 どうも有り難うございます。


          


キノコ系のサプリメントで最も有名な「アガリクス」
なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、ブラジル産自然露地栽培
アガリクス=キングアガリクスに添加物を一切加えず、アガリクス100%で製品化されたもの
太陽の光を浴びて育っているから、ビタミンDをはじめ、ミネラル、ビタミン等の栄養素が豊富
主要成分β-グルカンの種類にもこだわっています。
そして「低温温風乾燥」で、抗酸化酵素を守っています。


 アガリクスの情報サイト 


このキングアガリスク100は、1包800円相当という貴重なものです。
アガリクスが高級とは知っていたけど、かなり高価なものなんですね

最近ちょっと疲れが溜まっているので、飲んでみました。
粉末になっていてきな粉のような薄茶色で、ニオイは、かなり変わったにおいがします
味は、・・・・・・ 苦味がありなんともいえません

これは、やはり良薬口に苦し!と言ったところでしょうか?
ニオイ・味ともかなり癖のあるものですが、口に入れてそのまま水で飲んじゃえば大丈夫
一応モニターなので、それも確かめただけなので・・・

でも、飲んだ翌日は朝から気分スッキリ
なんだか疲れていたことも忘れていたので、アガリクスパワーなのかな?
きっといつも飲んでいればかなり元気に毎日が過ごせるかもしれませんね

疲れが中々取れない・・・元気になれない!そんな方にはお勧めです


             キングアガリクス100の通販サイト 


キングアガリクス100の通販会社ファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る