煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

花粉症、アレルギーに強い子に育てる支援キャンペーン

2009-08-25 13:01:14 | モニプラ 当選
株式会社ツツミ アンド プロジェクト アンリミテッド 健やか牧場事業部さんの牧場の風
モニターに選んでいただきました。どうもありがとうございます 


               


これは、娘のアトピー・花粉症・アレルギー体質のために使いたかった物なのですが、
まず香りは、牧場をイメージするような草と言うか、牛などが食べている乾し草
そして匂いを嗅いでいると牧場に行くと空気が良くて、大自然の中で育った牛たちが
のんびり歩いているようなそんなイメージもわいてきますね 

これを子供にも匂ってもらったのですが、「何?この匂い」まったく分かりませんでした。
これは、当然のことなんです・・・
今まで、子供を連れて牧場に一緒に行った事がないので、分からないんですよね

そんな子供に牧場の風の話、そしてこれは牛糞を乾燥させ作った物と言う話をしたら
かなり驚いていましたが、自分から積極的に部屋に持って行きました。


          


自分のベットの枕元に置いて「ここでいいよね?」と言いながら嬉しそうにしていました。
子供ながらに自分の辛さが少しでも楽になれば・・・という期待感からなんでしょうね 

1年間有効と言うことなので、これから何らかの変化があった場合はすぐに報告させていただきます。



 花粉症、アレルギーに強い子に育てる牧場の風(ドライエンド)とは?

花粉症、喘息、アレルギーに強い体質は乳幼児期に決まる!
乳幼児時期に牧場の牛舎内に浮遊している「エンドトキシン」を摂取するとそ の後、
一生残る花粉症、アレルギー性喘息にならない免疫醸成率が高いとミュ ンヘン大学発見の
研究結果がレポートされました。
(NHKスペシャル「病の起源」(第6集アレルギー~2億年 目の免疫異変~」
2008年11月23日(日)午後9時~9時45分 総合テレビに放送 )より)

牧場の風(ドライエンド)はエンドトキシンを豊富な天 然芳香剤タイプ
「牧場の風」(ドライエンド)は牛糞を乾燥させ、日光と過酸化水素で消毒しほのかな乾し草の
香りの芳香剤タイプです。ポプリのようにお使いください。

赤ちゃんや子供部屋をエンドトキシン環境に
ほのかな乾し草の香りの純天然素材の芳香剤タイプですので、安心してベッドサイドなどに
お使いいた だけます。



           花粉症、アレルギーに強い子に育てる牧場の風(ドライエンド)



健やか牧場ファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強い子に育ちますように! (健やか牧場店主)
2009-08-26 22:24:33
早速のプログレポート有難うございました。
お子様たちの様子が手に取るようにわかります。花粉症、アレルギーに強いお子様に育ちますよう、お祈りしています。
返信する
★健やか牧場店主様へ★ (yuka☆彡)
2009-08-27 09:40:45
訪問そしてコメントまで頂いてどうもありがとうございます。

『牧場の風』は、娘も大切に扱っています。
先日アドバイスを頂いたように、たまに向きを変えたり
動かしたりするようにしていきたいと思っております。

これからどんな変化があるのかすごく楽しみにしているのですが、
やはり親として強い子に育ってくれることが、何よりも嬉しいことです。

良い報告が出来る様にこれからずっと使わせていただきますね

どうもありがとうございました。
返信する