煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

国際特許技術の高級消臭『スーパーフットブライトン』

2009-09-24 14:26:19 | モニプラ 当選
株式会社アクティベイトカンパニーズさんの足・靴のニオイの切り札!
これでダメならあきらめて!国際特許技術の高級消臭『スーパーフットブライトン』


               


何にでも使えるスーパーフットブライトン
これは、ずっと気になっていた主人の靴にまず使ってみることに 
普段は、仕事柄スーツなので革靴を履いているのですが・・・ニオイが気になる
どうしても長時間履いているので、仕方がないんでしょうけどね 
このニオイが本当に消えるのか?
これでダメならあきらめてくださいと書いてあるので、覚悟を決めシュッシュッとして
みたのですが、 ほんとに臭わない・・・
無臭スプレーなので、ニオイでごまかす訳でもなく悪臭だけがちゃんと消臭されています。
これは、かなりすごいですね! 本当に即効性があります!

面白くなって主人の靴全て、そしてスニーカーにも使ってみました。
私は、専業主婦なので、家にいることが多いし普段は、サンダルしか履きませんが、
持っているパンプスなどにもしっかりスプレーしておきました。

これさえあれば、靴を脱がなくては行けない場所に行っても気にしなくていいし
気を使うことがなくなるので、快適に過ごせますね
この消臭力は、今まで使った靴消臭の中でダントツのパワー力です


 瞬間消臭シリーズ『スーパーフットブライトン』とは?

国際特許技術であるグラフト重合高分子でニオイを吸着するだけでなく、
アルコールと高濃度銀イオンによる抗菌作用で新たなニオイの発生を抑える
3段階処方で、高温多湿になりがちな革靴やブーツだけでなく、
サンダルやミュールでも効果を体感できるように設計されております。
何よりも売りは即効性なので、急な飲み会、営業周り後、友人宅への訪問など
靴を脱ぐシーンがあっても怖くなくなると思います。
もちろん、あらかじめ靴にスプレーして予防的に利用する事も可能ですよ。

                       消臭web   



株式会社アクティベイトカンパニーズさんどうもありがとうございました。
「ブライトンシリーズ」の消臭WEBファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る