煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

NOSEMINT(ノーズミント)

2009-09-24 13:19:23 | モニプラ 当選
素数株式会社さんより頂いた日本テレビ『華麗なるスパイ』でも、登場している
NOSEMINT(ノーズミント)これは、かなりおすすめ商品ですよ 


               

世界25カ国で1億本を販売した超人気商品。
「ノーズミント」と名前を新たにいよいよ日本上陸!
これってどんなもの?とすごく興味があったのですが、良い!の一言です 



               

手に持ってみると大きさはこんな感じ
ステックタイプなので、持ち運びにも便利だし使いやすいですね。



               

この説明見えるかな?
1本で2役と書いてあるのですが、商品が届くまではよく分かりませんでした。
でも、説明を見れば分かるとおり2つに分かれるようになっています。



         

まず、ねじってキャップを外すと上部からミントの香りを嗅ぐことができます。
この香りは、ほんのりとかではなくミントの強烈な香りと言えばいいかな?
スーッと吸い込むと鼻の通りがよくなりスースーしてとても気持がいいです
鼻詰まりの娘が、喜んで使い中々離してくれませんでした 



          

そして今度は、真ん中より少し下にある水色の部分をひねると外れるのですが、
病院でもらう目薬のようになっています。
これを、ハンカチやマスクに数滴たらして使うことが出来ます。

マスクで、実験をしてみましたが、のどがスースーしてのどの痛みも治まる感じ
もちろんミントの香りで、鼻も気持がいいしね
これってほんとに、なんだかすごいですよ~

華麗なるスパイのようにリラックス・リフレッシュ効果も、もちろんありますが、
これからの風邪の時期や花粉症の季節にもピッタリだとおもいます。
1本あれば、わりと使えるのでこれから特に必需品かもしれませんね
持っていて絶対に損はしないはずです・・・使えますから 

我が家は、みんなNOSEMINTを大変気に入り使いたい人間ばかりです。
今度まとめて購入しようと思っています・・・・がっ!!!

モニターセールに登場することは、ないでしょうか?・・・


今までにないNOSEMINTを扱っている素数株式会社さんのHPもとっても遊び心の
ある楽しいサイトになっていますので、気になる方は是非!どうぞ


                          画像をクリック                      

                         素数株式会社


素数株式会社さんどうもありがとうございました。

ものヂカラ、想像以上。ファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る