煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

◆花郷◆中国茶 高級黒烏龍茶

2009-09-24 17:00:48 | モニプラ 応募
悠悠チャイナ株式会社さんの高級黒烏龍茶 お試し3L分モニターに参加します。


                   


烏龍茶は、大好きですよ
私は、家では緑茶はあまり飲まずほとんど烏龍茶を飲んでいます。
濃いめに淹れた烏龍茶の味がすごく好きなんですよね

食生活でも油物を食べるときなどは、やはりスッキリするし必須です
外出先で烏龍茶がない場合は、黒烏龍茶のペットボトルをいつも買って飲んでいます。

そんな大好きな烏龍茶・・・それも高級となれば飲んでみたいですね
茶葉が良質だから渋くないそうなので、かなり飲みやすいそうなので、かなり期待してます。


                   中国茶と茶器の通販専門店「花郷」


◆花郷◆中国茶 高級黒烏龍茶 お試し3L分 モニター50名様大募集! ←参加中

最新の画像もっと見る