煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

テレビ通販で大好評☆話題のおやじソルト♪

2009-10-03 09:02:27 | モニプラ 当選
バイオテクニカさんのおやじ秘伝ガーリック味ソルトのモニターに選んでいただきました。
どうもありがとうございます 


               
                       話題のおやじソルト  130g


これ!大きいでしょう  もっと小さいと思っていたので、嬉しくなりました。
私は、と言うより我が家は、皆ガーリック味が大好きなので、色々な料理に使えます。

今まで、おやじソルトを使ってみた料理は、チャーハン・ラーメン・焼肉・サラダ
ムニエル・玉子焼き・ポテトサラダ・野菜の炒め物・から揚げ・ポトフなど・・・

本当にこれは、どんな料理に使っても味を引き立ててくれるので、美味しいんですよね
合わない料理はない!と言ってもいいぐらいかな 

沢山入っているので、毎日のように使っていますよ 無くてはならない調味料です。


          


今日は、お取り寄せした大きなホタテが届いたので、バター焼きを作ってみました。
もちろん美味しいに決まっているので、カキと一緒です。


           

使った物は、バターとおやじソルトだけなのに・・・美味しい~


あれっ?気づいた人もいるかもしれないですね
私にしては、写真が質素で地味じゃないか?・・・ってね 
あえてこの写真を選んで、掲載したんですよ~だってレシピコンテストに参加しようと
考えているので、美味しい料理は、公表できませんから 

でも、これは一家に1本どうぞ!というぐらい使い道が広いので、それだけでもレパートリーが
かなり広がりますよ
これなら一般的にスーパーなどでも販売してくれると、嬉しいんですけどね


 話題のおやじソルトとは?

国内で精製加工された粗めの上質フレーク塩に、風味のある黒こしょう、新鮮で
香り高いにんにくの粉末をブレンド。野菜サラダや肉、魚にササッと振りかけるだけ。
まろやかな塩味と適度な辛み、上品なにんにくのハーモニーが絶妙。
料理の貴重な引き立て役です。


気になる方は、フジテレビ朝9時からやっている「とくダネ!」の司会者
小倉 智昭さんが認めた商品を販売しているOG-LANDで、販売されています。


                  小倉智昭オフィシャル通販サイトOG-LAND(オグランド)


OG-LANDファンサイトファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る