煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

やさしさおすそわけキャンペーン

2009-10-02 21:50:27 | 先着プレゼント
今、CMでもやっているHALLS 新製品 リラックスハーブ 5万名様おすそわけキャンペーン

すごいですね~5万名!ですよ   先日応募して我が家にも届きました 

おすそわけ・・・なので、少しなのか!?と思ったら普通の袋サイズでしたよ。



               


レモンとハチミツのやさしい香りと味わいで、ユーカリオイルとカモミールでスーッと
リラックス!   シュガーレス/合成着色料不使用

袋のデザインからとっても優しいイメージを感じますね


                


中の一つ一つの飴も袋と同じデザイン
私は、何故だか?このデザインは、すごく好きですね!癒されるような感じがします。


           


飴は、口に入れた瞬間!純粋なハチミツ味が広がってきます。
それと共に、カモミールティーの味も同じぐらいあとから付いてくる感じです。

この味は、すごく好きですね~ほんのり甘みがあり、柔らかな味、そしてスッキリできる
優しい味わい・・・かなり気に入りました 

キャドバリー・ジャパン株式会社さんどうも有り難うございました。


気になる方は、是非!応募してこの飴をGETして下さいね
5万名だし、まだCMやっているので、今なら必ずもらえます! 先着なので、お早めにどうぞ 


やさしさおすそわけキャンペーン  http://halls-osusowake.jp/

最新の画像もっと見る