煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

武蔵野ワークス★さわやかなキンモクセイ♪練り香水

2009-10-03 14:12:25 | モニプラ 当選
武蔵野ワークスさんの練り香水「金木犀」モニターに選んで頂きました。


          

金木犀の香り大好きなので、これはすごく嬉しいです 


               


練り香水「金木犀」とは?

香りをアルコールに溶かし込んだものが香水。
練り香水とは、香りをアルコールでなく固めのクリームやワックスに練り込んだもの。
お肌に塗って香りをお楽しみ下さい。
香水のように華やかに香りが広がりませんが、穏やかに長い時間ひっそりと香り持続します。
練り香水「金木犀」は、香水フローラル・フォーシーズンズ「金木犀」を練り香水バージョンに
した武蔵野ワークスさんの人気のアイテムなんだそうです


               

フタには、金木犀の花がデザインされているんですね~オシャレ 

練り香水は、今までに使ったことがないので、かなり楽しみでした。
フタを開けると、ふわーっと金木犀の香りが漂ってくるんですよ

懐かしい香りがします。
子供の頃学校の行き帰りに、風に乗って流れてきたあの香りです。

金木犀の匂いって柔らかな優しい感じなのですが、反面華やかな香りなんですよね
この香りは、きっと誰からも好まれる香りでしょうね

そんな練り香水を手首につけてみましたが、いい香りですね~
この香りを嗅ぐとホッとする感じで、心が落ち着きます。
いつまでもふわ~っと優しい香りが長時間続くのですが、これが練り香水なんですね
毎日気がつくと付けてみるのですが、薄く塗れるので、これは長持ちします。
練り香水っていいですね!良さを実感しましたよ 

今も、私が手を動かすとふわ~っと金木犀の香りがしています。


               

そしてこちらは、プレゼントで頂いたコンシンチャ
前回このモニターをさせて頂きましたが、これ!気持がいいんですよね
中のクリームが緑茶の緑色・・・付けるとスーッとした感じで、足の疲れが取れる感覚
翌日、足の裏もツルツルになると言う、フットケアです 


               

こちらのローズ・エッセンス コンシンのジェルは、初めて使います。
ブルガリアローズのチカラ
化粧水・乳液・クリームをひとまとめにした私の好きなオールインワン・ジェル

封を開けた瞬間からローズの香りがします。
このジェルは、トロっとした感じではなく、ちょっとクリームぽい感じ
この一袋に結構な量が入っているので、顔だけなら2回分使えますね
私は、残しておくのが嫌いなので、顔の他に首や腕にも使いました。
伸びが良く、塗った瞬間から保湿力を感じしーっとりしています。
これは、かなりいいかも!?販売されている物なのかなぁ?よく分かりませんが、
もし!これから販売されるのでしたら、ビンとか容器に入っていれば、つかいすぎることもなく
使いやすいと思います。
ローズの香りって好きな人が多いので、これはきっと人気が出ますね


いつもプレゼントまで、付けて頂いてすごく嬉しいです。どうも有り難うございました。


武蔵野ワークス日本の香水メーカー・武蔵野ワークスファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る