煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】

2009-09-03 11:46:31 | モニプラ 応募
エスオーシー株式会社さんの天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】


                   温泉水99キャンペーンサイト

 ブログテーマ

あなたの水へのこだわりや選び方、使い方、水に期待すること等をブログに自由にお書きください。

お水は、まず娘がアレルギー・アトピー体質なので、やはり体に良いものと思い
自宅では、浄水器を使っているのですが、飲み水用に近くのスーパーに設置してある
アルカリイオン水をもらいに行っています。
これもどれだけ良いものかは分からないのですが、まろやかで飲みやすい所が良くて
ずーっと続けて飲んでいるお水なんです。

そして私は、ダイエットのために以前は、コントレックスやクールマイヨールなど
硬水を1日2Lずっと飲んでいました。
やはり硬水はかなりくせがあるので、ダイエット目的でない限り飲もうとは思いませんが、
今は、通販で自宅まで届けてくれる魅力から続いていたと思うのです。
これも2年前までは、ずっと飲み続けていましたが、今は私も日本のお水に変わりました。

友達がある有名な毎月定期的に届けてくれるミネラル水の会社にいるので、その関係で
日本のお水を飲むようになったのですが、それからは、アルカリミネラル温泉水や天然水
海洋深層水など、良いと思ったものは何でも飲んでみています 

私も主人もコーヒーが凄く好きなので、いつも落としていますが、お水が美味しいと
コーヒーの味も全く変わるんですよね・・・お茶も緑茶だとその違いがよく分かります。
そんな訳で、まろやかなお水が飲食に向いていて我が家は好きです。

お水に対する期待は、やはり飲んで美味しいこと!
そして美容と健康にいいものが嬉しいですね ・・・これらが一番! 



天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】50名様試飲モニター大募集! ←参加中

最新の画像もっと見る