煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

香りがつくる快適睡眠空間

2009-09-03 14:30:24 | モニプラ 応募
日本デオドール株式会社さんのタイマー付き香り発散器【ティフラ】


                   


これは、デザインもそうですが、かなり素敵な商品ですね 
何よりも香り重視の生活をしている私にとっては夢のような物かも

ティフラとは?
火や熱、ガラスを使わない安全機能・こだわりの静音設計
時間になったら香り出すタイマー機能つきで、眠りでお困りの方に特にお勧めしたい
香り発散器だそうです。


 ブログテーマ・・・あなたにとって“癒される香り”についてお聞かせください

私は、柑橘系の香り・新緑の香り・石鹸の香り・ローズなども好きです。
その時の状況や場所などで、香りも変わったりするのですが、
癒される香りというのは、やはり優しい香りが好きですね

私の家は、その場所場所に合った好きな香りを必ず置いています。
例えば玄関ならフラワー系の香りだったりトイレなら柑橘系のようなもの

寝室には、森林浴のような香りだったり、アロマで言えばリラックス効果のある
ベルガモットやオレンジ・ラベンダーやイランイランなどですね
好きな香りに包まれていると穏やかな気持になれ、眠ることもできます。
ただ、寝室は花飾りなどにアロマをしみ込ませて置いてあるのですが、
それもすぐに匂わなくなってしまいます 
暑くて眠れない・・・疲れすぎて眠れないそんな時がよくあるのですが、
じーっと目を閉じてひたすら眠くなるのを待ったりしているのですが、それから
2時間・3時間と気づくと時間だけが過ぎていく・・・そんなことが多々あります
ティフラを置いておけばそんな悩みもきっと解消されますよね 

私の生活の中で、香りは本当に大切なもので、日本デオドール株式会社さんの
サイトにもありますが、【香り空間】の中にいつも包まれていたい人間なのです 


我が家に【ティフラ】が届きますように 


香りがつくる快適睡眠空間~安全静音機能の香り発散器【ティフラ】体験モニター募集☆ ←参加中

最新の画像もっと見る