煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

◆高千穂金属◆贅沢な満足感・・・ゲルマローラーフェイスラボSPG

2009-10-27 07:58:31 | モニプラ 応募
株式会社高千穂金属さんのプロが絶賛するフェイスローラー


     


私は、フェイスローラーは、今まで一度も使ったことがないのですが、
やはり気になる商品なので、ネットなどで色々な物をみてきましたが、こんなに高級な
フェイスローラーは、始めてみました。
それもそのはず、株式会社高千穂金属さんのゲルマローラー フェイスラボ SPG は、
お肌に優しい安全・安心のノンアレルギー金属の純チタン製なんだそうです。
見るからにお肌に期待できそうなフェイスローラーですよね


私も自分なりにお肌のお手入れには、かなり力を入れているつもりですが、年齢と共に
気になるシミやくすみ、そしてフェイスラインのたるみには、重力に逆らえない!
そんな気持になってしまうような感じさえ覚える今日この頃です・・・

一生懸命マッサージしたりしているのですが、自分の力だけではあまり効果も感じず
最近は、どんどん顔の血行の悪さも感じるようになってきました。
こんな私でも、まだまだ綺麗になりたい!女性である以上いつまでも綺麗でいたい!
そんな思いからモニターに参加させて頂いたのですが、プロが絶賛するフェイスローラーを使えば
血行を良くし新陳代謝を高めてくれるようなので、すごく興味深く使ってみたいと思います。

血行が良くなれば、きっと肌は今より明るくなり、フェイスラインがスッキリすれば
もちろん!小顔効果も感じられますよね
いいなぁ~そんな自分の変わっていく姿を想像するだけで、なんだか気分がUPしますね
これは、是非!使ってみたいです。
毎日毎日使い続けてどれだけ自分が変われるのか?
プロが絶賛するフェイスローラーの本物の良さを実感してみたいと思います。
綺麗になりたい私へ・・・フェイスローラーが届きますように  お願い致します


プロが絶賛するフェイスローラーとは?

フェイスラボはお肌に優しい安全・安心のノンアレルギー金属の純チタン製です。
従来のメッキやコーティング製品とは違い選び抜いた素材です。
22個ものチップとポイントローラーの表面には最新のテクノロジーを用いてゲルマニウムを
合金化しました。  ゲルマニウムパワーは半永久的に美と健康をサポート致します。
   
■製品の特徴■ 
リンパマッサージからフェイシャルマッサージ・つぼ効果までこれ1本でサポートします。
ハンドル部分先端のポイントローラーが360度くるくる回転。
今まであきらめていた細かな部分にも使用できます。 リンパの経路も楽に流せます。
トップは指圧のつぼ押しに効果的な丸みをもたせました。

転がす・なでる・さする・指圧する

● ゲルマニウム効果
● フェイシャル美顔 小顔
● リンパマッサージ       
● リラクゼーションつぼ効果


こんな素晴らしいゲルマローラー フェイスラボ SPGです 


◆高千穂金属◆贅沢な満足感・・・ゲルマローラーフェイスラボSPGモニター募集   ←参加中

最新の画像もっと見る