煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

アスミカ洗顔化粧石鹸

2009-10-27 13:48:04 | モニプラ 当選
株式会社アスミカさんの敏感肌に愛される 【アスミカ洗顔化粧石鹸】モニターに
選んで頂きました。  どうもありがとうございます 


          

真っ赤な和紙包みが印象的ですね
大きな泡立てネットも付いているので、泡立てが楽に出来るのでうれしいです。


          

敏感肌に愛される 【アスミカ洗顔化粧石鹸】とは?

アスミカ洗顔化粧石鹸は、完全無添加でお肌に優しい低刺激石鹸です。
防腐剤、石油系合成界面活性剤・合成着色料・人工香料・エタノール・旧表示指定成分
・ホルモン様物質・環境ホルモン様物質は使用していません。

使用しているのは、植物や果実から抽出した成分、海や大地から取り出した成分など。
自然素材の恵みと力で、活き活きとした素肌に導きます。
低刺激なのに豊かで弾力のある泡洗顔をお楽しみいただけます。



          

これは、お試しサンプル石鹸です。
透明で優しい香りのいいニオイがします・・・この香りとてもいいですね 
付属の泡立てネットで泡立てるのですが、初め泡を作っているときは、きめの粗い泡
それをモクモクと泡を作り顔に乗せて手のひらでクルクルマッサージしていると
この泡が、すごく濃密な弾力のある泡へと変わります。
まるでパックでもしているかのようなそんな感覚ですね
泡切れもよく、洗顔後のお肌は瑞々しい肌になっているので、気持がいいです。

低刺激と書いてありますが、本当に肌に優しい感じなので、私も安心して使えます。
ちょっと最近、頂き物の石鹸をつかって肌荒れをおこしていたので、この石鹸も
使うときに少し心配でしたが、何の問題もなく優しい洗い上がりなので、よかったです。

お肌は、保湿効果も感じしっとりすべすべした肌の感触だけど、汚れも綺麗に落ちているので、
これならどんなにお肌の弱い方でも、心配なく使える石鹸だと思います。

我が家の7歳のアトピー娘も使ってみましたが、すごく良い匂いとかなり嬉しそう
泡あわを顔につけたのは、初めてなので超ご満悦
洗顔後も特に変化はなく、アトピーでも安心して使うことが出来ましたよ
何より娘とも一緒に使えるものでよかったです  ありがとうございました。


アスミカファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る