煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

C1000ビタミンレモン 

2009-09-07 13:08:38 | モニプラ 当選
ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの企画
『今回はみなさんの写真の技術を駆使してほしいお題です』
あなたのまわりの「げんきいろ」の写真をブログで教えてください!

こちらの選考で選んで頂きました~  その時書いた記事はこちらです  

さて?この当選は、私の写真技術でしょうか?
それとも、モデルである『ももちゃん』のおかげでしょうか?

もちろん!我が家のアイドル
可愛いももちゃんのおかげなので、感謝しないといけないですね 


                


頂いたのは、1990年に誕生したC1000ブランドの定番「C1000ビタミンレモン」 6本入り


          


これは、もう言うまでもなく誰もが知っていると思うのですが、
シュワ~っと炭酸が美味しいくて、スポーツの後やお風呂上りに飲みたくなる
C1000ビタミンレモン 
甘すぎることもなく口当たりがさっぱりとしていて、すごく美味しいですよね

それと1本飲むことで、ビタミン1000mgとれると言うのは、とっても嬉しい女性の見方 

私もこれは、よく買って飲みますよ
量も手ごろなので、一気に飲めちゃうし  どうせ飲むなら体に良い物がいいですから
いつまでもお肌つやつやで、健康でいたいので、これからもずっと愛飲します 


                      ケータイサイトもチェックしてね



ハウスウェルネスフーズ株式会社さんどうもありがとうございました。
                   これからも楽しい企画楽しみにしていますね 

          

ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る