煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

madonnaシリーズ☆葉酸サプリメント

2009-09-07 11:00:00 | モニプラ 当選
ユース産業株式会社さんのモニターに選んで頂きました。
どうもありがとうございます 


          
                   葉酸+鉄+DHA 30粒(約1ヶ月分) 税込1,260円
                ・無着色 ・無香料 ・保存料などの添加物は入っておりません
                         全国有名ベビー用品店で販売中!


葉酸って私は、初めて聞いた名前なのですが、どんなもの?という方へ

葉酸(ようさん)とは… ビタミンB群の一種。
レバー、ほうれん草、ブロッコリーなどに多く含まれています。
ビタミンB12とともに赤血球をつくり貧血の予防や細胞の働きに大きく関わります。
マタニティママではなく、成人男女の1日の推奨量は、200~240μgです。
マドンナのサプリメントは、1粒で440μg摂れますが葉酸は水溶性ビタミンなので、
必要量意外は体外に出てしまいますので、多量摂取の心配はありません。 ご安心ください

 葉酸を特に必要とする人 

 妊娠を予定している
 妊娠・授乳中
 貧血が気になる
 お酒を大量に飲む・タバコを吸う
 動脈硬化が心配
 ダイエット中
 生活が不規則

この中に私も当てはまっているものがあるので、届いた日から飲み続けています。


               

こういったソフトカプセルを1日たった1粒飲むだけです。

私は、レバーだけは食べることが出来なくて、ほうれん草も苦手であまり食べません
確実に鉄分不足な状態ということは、分かっているのです 
そのせいなのか?以前はいつも貧血をよく起こしていたし、生理前周期から体調が優れず・・・
いつも鉄分入りのドリンクをまとめ買いしてきて飲んでいたのですが、
今、優れない周期に入っている私
いつもならかなり辛いのですが、今のところ普通に過ごすことが出来ているので、
これは、葉酸のおかげかな?と思っています。

女性なら必ずしも重要となる必須成分だと思うので、葉酸サプリメントは、きっと
ずっと飲み続けていれば女性にとって安心なサプリメントになると思います。


              ユース産業株式会社


マドンナファンサイトファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る