煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

期間限定コーヒー・・・【季の風】

2009-09-07 16:24:21 | モニプラ 応募
SAVAWAYモールさんの企画に是非!参加してみたいと思います。

コーヒー豆を飲み比べ!「期間限定コーヒー“季の風”2種セット」


                   


我が家では、コーヒーはお茶代わりのようなもので毎日このメリタのコーヒーメーカーで落として
美味しいブラックコーヒーを飲んでいますよ 


               


夫婦2人で10杯用を1日に2~3回落としています。
どちらかと言えば、中毒のようなものですね 


                    


コーヒーは、本当に大好きなので、いつもネットショップで粗引きを取り寄せて
色々な豆を楽しんでいるのですが、今回SAVAWAYモールさんの期間限定コーヒー
“季の風”2種セットには、かなり興味を持ち飲んでみたくなりました。


“季の風”2種セットとは?

老舗コーヒーメーカーのアートコーヒーでは、長年の技術を巧みに生かし、
高品質のコーヒーをお届けしています。
アートコーヒーの季の風とは・・・鮮度の良い生豆(ニュークロップ)が持つ豊かな香味に着目し、
ベストシーズンに収穫したニュークロップを香り高いううちに焙煎、新鮮パックしたものです。

国や産地で異なる収穫期に合わせ、期間限定のちに焙煎、新鮮パックし、
限定で発売しているものです。
この季節限定の「季の風」は、2003年にサルバドル環境賞を受賞したエル・サルバドルの
バトレス農園と、コーヒー農園として世界一の生産量と面積を誇るブラジルの
イパネマ農園の2種類です。


美味しそう!これは、絶対に飲んでみたいです 


コーヒー豆を飲み比べ!「期間限定コーヒー“季の風”2種セット」モニター募集 ←参加中

最新の画像もっと見る