煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

黒酢ドリンク

2009-06-13 12:47:08 | モラタメ
「マインズ®黒酢ドリンク」18本入×2箱セット   50 名  <もらえる>  応募中!


血圧が高めの方にピッタリ!
それなら主人が高めなので、ピッタリ~ と思い
早速応募をしてみました


                    



お酢と言えば、私も今まで色々なものを飲んできました

 りんご酢    ブルーベリー酢    マスカット酢

 もろみ酢    梅酢    黒酢   バナナ酢


そんな中でもバナナ酢なんて昔流行ましたよね!
バナナを黒酢に漬けて作る・・・そう・・・あれです!  

ダイエットのために何度作ったことか 



代謝を上げる・血液の流れを良くするなど
お酢の効果は、誰もが知っているダイエットにも健康にも
必須のものだと思います

そんな食酢に含まれる酢酸が血圧の高めの方に適していることを解明し
特保にも認定されているマインズ黒酢ドリンクだそうです



 申し込み期間 2009年06月10日~2009年06月16日


            


最新の画像もっと見る