煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー

2009-10-03 15:40:15 | モニプラ 当選
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんの人気No,1手作り洗顔石鹸
クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」のモニターに選んで頂きました。


      

クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」とは?

手作り洗顔石鹸の「クイーンシリーズ」は、ネイティブアメリカンが何千年もの間
スキンケアに愛用してきた、人の皮脂に近い成分で皮膚を優しく保護してくれる
有機栽培、無農薬の最高級ホホバオイルを贅沢に配合し、さっぱりとした洗い心地なのに
シットリと保湿をしてくれます。
また、メイクも落とせて、毛穴の黒ずみまでスッキリと洗い流し、張りのあるしっとりした
美しいお肌に整えてくれます。


      

こんなに可愛く包装されています 
このままプレゼントしても喜んでもらえそうですよね
手作り感が伝わり、すごくアンティアンさんの温かみを感じます

石鹸は、この状態ではなく更に袋に入っていたのですが、その袋から出した瞬間
ラベンダーの香りが部屋中に充満しましたよ

そして触ってみると・・・なんだか柔らかい?  気になったので
ちょっと強く石鹸を押してみたのですが、指のあとが付いてしまったので 
それ以上はやめて大事にそのままお風呂場へ持って行きました。


      


届いた夜から早速使っているのですが、使った感想は?というと・・・
まず香りは、ラベンダーのいい香り
泡立ちは、あまり良くありませんが、これは必要ではない成分が入ってないからなんでしょうね
そこが、アンティアンさんの肌への安全に対するこだわりかと思います。

洗顔後は、つるつるではなく・・・つるっつる!になりましたね
保湿力もあると書いてありましたが、本当に翌日もしっとりつるっつるでした。
あと、メイクも落とせるとのことですが、こんなに優しい石鹸で?と初めは、疑いましたが、
実際に洗ってみると、私は、薄化粧しかしないと言うこともあるのですが、
一度洗うだけで、綺麗にメイクを落とすことが出来ました。
これは、洗浄力もありますね~そして保湿力  ラベンダーパワーを感じました。

洗顔後は、いつも自分の頬を触ると気持がいいので、何度も触ってしまいましたよ
これは、思った以上に良い洗顔石鹸ですね

さすが!麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさん人気No,1のラベンダー石鹸です 

やはりオーガニックは、良いです!安心して使うことが出きるものが一番いいですからね


良い石鹸を使わせて頂いて、どうもありがとうございました。
近ければお店にも行ってみたいなぁ~っていつも思っていました


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る