NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

[里親さま募集:保護シェルターの犬たち 03]チビくん

2013年09月18日 | 犬 里親さま募集中



チビくんは、生まれた時から排泄障害があります。
写真のしっぽからお尻にかけて汚れているのは
そのせいです。

食事をとってから30分くらいすると
辛そうな声をあげながら、排泄します。

チビくんは、墓地に母犬・兄弟と一緒に捨てられていたところを保護しました。
子犬はチビくんと他に兄弟が2匹。
母犬は避妊手術後、里親さまの元へ。
他の兄弟もそれぞれ良いご縁がありました。
排泄障害があるチビくんだけが
ティナさんの元へ残りました。

手術して、完治すれば里親さまの元で幸せになれる…
そう思って2回手術しましたが
結局完治する事はありませんでした。

8年という長い間、チビくんは排泄障害と戦っています。
消化の良いフードを与えても
やはり、排泄時は苦しんでいます。
見ているだけで、どうしてやる事もできません。

もどかしい気持ちはありますが
排泄時以外は穏やかで、元気を振りまいているチビくんを
これからも見守り、大切にお世話していきます。
本当は大切にしてくださる家族に迎えていただくのが
1番いいのですが…。






●名前/チビくん
●年齢/8歳
●性別/オス(去勢手術済)
●保護経緯/母犬と一緒に捨てられていた所を保護。
●性格など/障害に負けず、毎日元気を振りまいています。
      従順でおとなしい子です。無駄吠えはありません。
●医療など/去勢手術済、駆虫済、混合ワクチン済
      フィラリア陰性


*保護シェルターの犬たちへのお問い合わせは
 tina...tina...@docomo.ne.jp ティナまで
      

チビくんに本当のお家が見つかるといいな…。
応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(日)里親予約会のご... | トップ | 2013年9月22日(日)【岡山】... »
最新の画像もっと見る

犬 里親さま募集中」カテゴリの最新記事