NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

1年間ありがとうございました。

2012年12月28日 | その他

早いもので後2日で2012年も終わりを迎えようとしています。

2012年もできる限りの保護・里親さま探しを行ってきました。
暑さ・寒さが厳しくても
人が来られなくても(泣)
里親会を開催し、1度は見捨てられた命を
大切にしてくださる方へ、リレーできるよう
私たちなりに頑張った1年でした。

至らないところも多々あったと思います。
それでも里親会にお越しくださっ方
里親になってくださった方
ブログを見てくださる方
ご寄付くださる方
たくさんの方に支えられた事を思うと
感謝の気持ちでいっぱいです。

2013年も、微々たる活動ではありますが
1匹でも多くの命をリレーしたいと思います。
また色々お願い事をするかもしれません。
どうか、細くて長いご支援をお願いいたします。


1年間ご支援いただき、本当にありがとうございました。
2013年が皆さまにとって、動物たちにとって
すばらしい1年になりますよう、心からお祈り申し上げます。


次回の里親予約会は1月6日(日)の予定です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪幸せ便り シイアちゃん、コ... | トップ | 2013年1月6日【岡山】里親予... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事