NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

こげ太郎くんのようす

2013年12月26日 | 治療中の子 こげ太郎くん(永眠しました)

なかなかご報告できなくて申し訳ありません。
…ご報告できるような良い事が全然なくて。

こげ太郎くん、塗り薬を変えたり
飲み薬を変えたり、色々やっていますが
改善の兆しが今のところありません。

毎朝毎晩、薬を飲ませています。
薬は上手に飲んでくれるのですが
問題は塗り薬。これは、1日1回です。
イヤがるこげ太郎くんを捕まえて
あおむけにし、薬を塗っていますが
最近怒ってかまれる事があります。

ここまでよくならないと
むなしい気持ちでいっぱいになります。
1番イヤなのは、こげ太郎くん自身ですが…。

病院では、エイズキャリアである
こげ太郎くんの体が
皮膚を不要なものとして排除している可能性もある、と。
なので今は免疫をあげるお薬も飲んでいます。

患部の写真をのせていきますね。
はっきり言って、気持ちのよい写真ではありません。
大丈夫な方だけ、クリックして
大きな画像でご覧ください。


11月22日

左足の浮いていた皮膚がはがれてきました。


11月24日

傷が大きくなっています。


12月22日

・・・・・・・。




昨日のクリスマスは、ご支援いただきました
缶詰をいっぱい食べました。
食べる事しか楽しみがないもんね。
これからも美味しい缶詰をたくさん食べようね。
…だから、怒ってかみつかないでね。



●おこげくん治療費募金(お振込の場合)
 ゆうちょ銀行
 記号 15470   番号 16048601
 口座名義 Team ちいさな足あと

 ※chiisana-ashiato@mail.goo.ne.jp 件名を「こげ太郎くん治療費」として、
  振込日、お名前をお知らせください。

  里親予約会会場でも受け付けています。
  栄養価の高いフードのご寄付もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご支援のお礼 | トップ | クロちゃん、生きて… 経過報... »
最新の画像もっと見る

治療中の子 こげ太郎くん(永眠しました)」カテゴリの最新記事