ちっこいチャリ。

折り畳み自転車でゆるく走ってます。

第39回 板橋区民まつり 

2010-10-17 21:58:57 | その他
10月といえば、板橋区民まつり。
我が区が開催する、この素晴らしき一大イベント(?)に今年も行って来ました。

毎年のように記事にしてるから、今更取り立てて書くことも無いんだけど
いやはや、相変わらずなんでもアリの、ごった煮のような祭りでしたね。


写真が無いのも寂しいから、御神輿の写真、一枚貼っとく。
今年も美味いものいっぱい食いまくりましたよ。

それにしても、毎年すげえ人口密度だ・・・。
ちょっと疲れたから、もう寝ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenpeichan)
2010-10-20 08:41:05
ごった煮祭りは日本的らしくていいですねぇ。
お祭りってその場にいるだけで気持ちが高揚してきますからワクワクしてきます。
祭り (からす)
2010-10-21 02:26:12
zenpeiさん
このようなスタイルのまつりは、東京では多いような気がします。
浅草のサンバカーニバルとかもこんなノリだろうし・・・。
まぁ、楽しけりゃ何だってイイじゃん。ってことだと思います^^

コメントを投稿