BND別館

せいこの日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miu)
2013-08-02 12:17:05
見えます!
凄く鮮やかに綺麗な朝顔ですね♪
お花 癒されますね♪
返信する
miuさんへ (せいこ)
2013-08-02 12:48:19
いまPC開いてびっくり!!

写真のサイズ大きすぎだね(笑)

どうやって直すのか・・・。

返信する
Unknown (yumi)
2013-08-02 23:15:46
凄い鮮やかで綺麗に写りますね~。

いい感じですよ。
返信する
朝顔 (クミ)
2013-08-03 10:06:27
せいこさん、きれいに撮れてますね。
鮮やかなブルーの朝顔ですかね。ブルーとパープルのような夏にぴったり元気な朝顔せいこさん家のお庭に咲いているんですね。まだまだ咲いて楽しませてくれそうですね~。
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2013-08-07 08:13:24
キレイだよね♪

でもブログ的にはちょっと・・・大変。

昔の携帯が懐かしいです~♪
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2013-08-07 08:14:06
そうなの。
庭に咲いてます~。
どんどん大きくなっていっぱい咲いてるよ♪

夏だね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。