BND別館

せいこの日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー! (riko)
2013-07-30 22:30:19
ただ今スマホと格闘中かなU+2048
最初は慣れるまで色々あるけどがんばってねー!!
やっぱり便利だし、私はめっきりPCを開かなくなっちゃいました。。
返信する
聖ちゃんも (かお)
2013-07-30 23:05:22
ついにスマホだね~!
聖ちゃんなら使いこなしそう!
写真、さらによく写るね^ - ^
返信する
rikoさんへ (せいこ)
2013-07-31 08:30:46
基本操作はなんとかOK♪

便利すぎてびっくりです。

使いこなせるかな~?
返信する
かおちゃんへ (せいこ)
2013-07-31 08:31:32
うん!
まだ慣れないけど
かおちゃんに追いついたよ~(笑)
返信する
スマホデビュー (クミ)
2013-08-01 10:35:20
わぁお~せいこさんスマホデビューしたんですね。
せいこさんサクサク使いこなしていきそう。

スマホだとかかる料金がちょっと高めらしいですが、前のと変わりないかんじですか?

写真とか撮るのも楽しくなりそうですね。
返信する
Unknown (yumi)
2013-08-01 21:49:26
もう、慣れましたか?
せいちゃんなら使いこなせるね!

私の携帯も愛倫がオモチャの様にいたずらし、電池が簡単に外れるようになってしまってます。
そろそろ危険ですが、慣れるまで大変そうで変えれない。

返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2013-08-02 12:45:45
そんなに変わらないみたいよ。
むしろ安いかも・・?

まだ慣れません~!!
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2013-08-02 12:46:59
呆気ないほど簡単に手続きが終わるよ。
ドコモ行くまでが面倒なのかも(笑)

ゆみちゃんも是非でびゅーしてください~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。