BND別館

せいこの日記

台湾@2018 點水樓

2018-02-04 14:51:33 | おでかけ@台湾

お昼は小籠包ランチです~

これすっごい楽しみにしてました

點水樓(ディエンシュイロウ)ってお店です

熱々の小籠包が

時間差で運ばれてくるのが嬉しかった

めちゃくちゃ美味しかったよーーー!!!!!!

やっぱり本場だからかな

本当に美味しくて幸せでした

小籠包だけかなって思ってたら

炒め物とかスープとかチャーハン

デザートまであってびっくりした

同じテーブルの方がみんな話しやすい人で

すごく楽しく食事できました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小籠包 (かお)
2018-02-04 21:09:58
やっぱり本場は美味しいんだね!
ビールに合いそう
返信する
かおちゃんへ (せいこ)
2018-02-08 16:05:42
すっごく美味しかったよ~💕
思い出したらまた食べたくなった(笑)
台湾ビールも飲みやすくて👌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。