BND別館

せいこの日記

ゴーヤずくし

2013-07-25 22:06:29 | おでかけ@ランチ・お茶

今日ははたぼーと近所の沖縄料理屋さんに行ってきました~

はまっこ来れなくて残念

ゴーヤだらけ~

衝撃だったのがゴーヤサワーです

ほんとにゴーヤ(笑)

後味は苦かったけど

なかなか美味しかったよ

締めに「冷やしゴーヤ茶漬け」頼もうと思ったら

はたぼうに止められました(笑)

 

ところで。。。

私の携帯

ちょっと暗いお店だと写真がキレイに撮れなくて・・・

はたぼーと話してるうちに

「よし!明日ドコモに行ってくる!!」って宣言

ついに・・・

変えちゃう??

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまこ)
2013-07-26 10:23:17
ついにせいこぴスマホでびゅ~U+2661
返信する
はまっこへ (せいこ)
2013-07-27 10:36:31
あ~。
ドコモ・・来月行く・・たぶん。
返信する
ずるー! (まみたんだよU+2661)
2013-07-28 20:27:39
早くまみたんもいきだぃー!!!
ずるいー!近所の沖縄料理、まずいからー!やっぱしここのぅましー☆
なつかしー!いきたいー!さみしさみしさみしさみしーーぶーぶー!!
返信する
まみたんへ (せいこ)
2013-07-30 10:12:53
帰ってきたら行こう~♪

いつもはたぼうと
まみたんの話してるよ~!!

会いたいネ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。