BND別館

せいこの日記

7月のお楽しみ

2009-06-28 07:25:37 | せいこの日記
チケット届いたーーーーーー



それから夏休みには久しぶりにソウルに行くヨーーー!!
ファウニと左ちゃんがお休みとってくれてるのでいっぱい遊びたいです

それからそれから、なんと、かじゅさんが一時帰国するんですよーー
ふふふ、楽しみ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたぼぅ)
2009-06-28 11:30:29
楽しんできてねー
夏はアクティブにいきましょ
返信する
Unknown (おっちー)
2009-06-28 12:49:49
楽しんできてね
せいちゃん、かおちゃんの旅行の話聞くの大好き

コンサート、韓国旅行と今年の夏も充実してるね
返信する
夏休み (yumi)
2009-06-28 17:54:25
充実した夏休み楽しい事いっぱいだね~

夏休み、楽しんできてね~
返信する
ハタちゃんへ (せいこ)
2009-06-28 21:58:03
ありがとー!

十五夜でもいっぱい遊ぼうねーー!!
返信する
おっちーへ (せいこ)
2009-06-28 21:59:00
かおちゃんとまた楽しんでくるよ(笑)

ソウルも楽しみ!!
お土産待っててね!!
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2009-06-28 22:00:39
うん、ありがとー!
なんだか7月は忙しくなっちゃった(笑)
楽しみます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。