BND別館

せいこの日記

おんせん

2009-06-30 00:58:35 | せいこの日記
*個別にメールでお返事してたんだけど大変なのでこっちにあげときますー!

 湯の杜ホテル志戸平
私たちは仙台駅~ホテルの無料シャトルバスを利用しました

 シャトルバスは
仙台駅タクシー乗り場の右側。観光バス専用駐車場から乗ります。
このバスは4月から9月まで(GWとお盆の時期は運休)です。
そして時間がかかりますーーーー2時間ちょっと。

 新幹線で行かれる方は一気に新花巻まで行ってそこからバスの方がいいかも。
詳しくはコチラ ここからも無料のバスが出てるよ

 ここは温泉街ではないです。ホテルがポツンとあるだけで
周りには何にもないです。
それから冷蔵庫は何も入らないタイプですー。
これが不便だったかなー。自販機まで行くの面倒だった。

 お風呂は男湯、女湯が入れ替え制です。
「天河の湯&千人風呂」「日高見の湯」
どんわん日記にUPされていたのは日高見の湯の「渓流展望露天風呂」です。
でも天河の湯&千人風呂の方がお風呂大きいです。露天も2つあるよー!!

 ついでに遠野。カッパ淵。
行くときに一応バス時間も調べたんだけど本数が少ないんです。
レンタサイクルは駅出て右すぐの観光案内所で2時間500円
でも無理はしないでねー!自転車けっこう疲れます(笑)タクシーが1番ラクかも。
いまHP見たら自転車も借りれるのは4月~11月なんですね。

 それから盛岡のTully'sは盛岡駅フェザン店ですーーー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
thanks....。 (yurinao)
2009-06-30 13:45:51
分かりやすい説明ありがと。えへへっ。
返信する
yurinaoさんへ (せいこ)
2009-06-30 23:06:31
いつか行くときのための
参考にしてください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。