BND別館

せいこの日記

明太釜玉うどん

2009-06-21 22:48:29 | おでかけ@ランチ・お茶

今日はずっと気になってたうどん屋さん「丸亀製麺」に行ってきました!

昨日のズームインで讃岐うどん特集を見たせいかどうしてもうどんが食べたかったのです。



ハタちゃんはおろし醤油うどん。

私とおおのちんは明太釜玉うどんを食べたヨーーー。

天ぷらもアツアツで美味しかったーーーーー!!安かったし!!!

次回は王将行こうネーーーー!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ過ぎたよ~ (おおの)
2009-06-22 00:43:18
美味しかったですね~。また来ましょう!
でも、さすがに てんぷら3コは多かった~(笑)
返信する
王将??? (yurinao)
2009-06-23 08:21:48
もしかして、餃子の王将???

なんでですか?

返信する
おおのちんへ (せいこ)
2009-06-24 22:27:46
美味しかったし、楽しかった!!

また行こうねっ!
返信する
yurinaoさんへ (せいこ)
2009-06-24 22:30:10
あはは。
最近チープなお店巡りしてるんです。

この日も讃岐うどんか回転寿司かで
迷いました(笑)
返信する
Unknown (おっちー)
2009-06-25 19:30:32
いいなぁ
私も隠れ十五夜メンバーだから、一緒に行きたかった

今度仙台の丸亀製麺で同じの食べてみるね
返信する
Unknown (はたぼぅ)
2009-06-25 22:16:09
あたしも今度は明太釜玉うどんにする
次はとっぴーいこ
返信する
おっちーへ (せいこ)
2009-06-26 21:57:37
うん!
是非食べてみて!!!

*おっちーももちろん十五夜メンバーだヨ^^
また今度一緒に食べ歩きしようね。

返信する
ハタちゃんへ (せいこ)
2009-06-26 21:59:13
明太釜玉
ちょこっとピリ辛で美味しかったよ!

次はとっぴーね!
あと王将!
牛角もーーーー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。