BND別館

せいこの日記

かわゆい♪

2009-01-27 23:53:11 | せいこの日記
ハタちゃんのお友達の赤ちゃん


もうすぐ2ヶ月 小っちゃくてすっっっっっごーーーーく可愛かった



そしてyurinaoさんとakariちゃんからの

キャンディとクッキー かわゆい ありがとう~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃ〓 (ハタコ)
2009-01-29 09:23:51
何度みてもカワイイ
みんなで群がって動物園みたいだったね
返信する
美味しいよね。 (yurinao)
2009-01-29 10:34:05
ここのcandy美味しいよねまた何か美味しいもの見つけたらしますね

akariちゃんのも可愛いね~~~。
食べるのがもったいないですね
返信する
ハタちゃんへ (せいこ)
2009-01-29 13:28:29
うん♪
すっごく可愛かったよネーーー!!!
また遊びに来てねって伝えてください♪
返信する
yurinaoさんへ (せいこ)
2009-01-29 13:29:36
ありがとうー!!!
キャンディはみんなで美味しくいただいてますよ。

クッキーはまだ食べることができないです(笑)
返信する
かわいい~~~♪ (yumi)
2009-01-29 17:08:29
もうすぐ2ヶ月にしては、しっかりしてる感じに見えるね~。
かわいい~ とっても癒されるね
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2009-01-29 22:03:31
ぐっすり眠ってて
寝顔しか見てないんだけど(笑)
でもすっごく可愛かったよーーー!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。