BND別館

せいこの日記

王子さま♪

2009-01-22 13:25:58 | 韓国ドラマ

年末、ついにKBSとm-netを解約しました

今はKNだけ。それで以前よりKNの番組見る時間が多いです。
夢中になって見てるのは相変わらず「揺れないで」なんだけど

*ついにいろんなことがバレてますますドロドロですーーー

「王と私」も面白く見てます。

以前からちょこちょことは見てたのですが
子役の王子さまが可愛くて可愛くてたまんないです

難しいセリフを一生懸命話してるわんじゃにむーーーー

あの子本当にカワイイー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王と私 (yumi)
2009-01-22 19:09:31
私も前半見ていましたよ~♪
面白かったのに、途中から見忘れてしまって・・・断念しました。
子役の王子さま、見てみます
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2009-01-22 20:31:49
わんじゃにむ

すっっっっごくカワイイから

是非見てみてー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。