BND別館

せいこの日記

モスバーガー♪

2009-01-29 13:44:50 | せいこの日記


昨日見てた人も多かったんじゃないかな?

昨日の深夜モスバーガーのお初を見てから
絶対に今日はモス食べるっっ!と決めてました

モスはやっぱり出来立てだから
どれもこれもおいしいよねーーーー

とびきりハンバーグとテリヤキチキンとすっごく迷ったんだけど
今日は普通にモスバーガー食べてみた!

たっぷりの玉ねぎがシャキシャキしてて
オイシカッターーーーーー ソースも激ウマ!大満足

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~ (yumi)
2009-01-29 17:11:25
昨日のテレビは観ていなかったけど、すごく食べたくなっちゃったよ!
私もスパイシーモスバーガーが大好き!
珍しく違うのを注文すると、やっぱりスパイシーモスにすれば良かったと後悔するんです・・・私。
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2009-01-29 22:00:53
昨日のTV見て、今日はモス!!って思った人が多かったと思うよーーー!!

それぐらい深夜のモス特集はすごかった!!!
おなかすいてたまんなかったです!!!

私明日もモス行こうかなって思ってます(笑)
返信する
みたみた(笑) (ハタコ)
2009-01-30 13:57:38
食べたい食べたい食べたい食べたい
腹へった
でもその前に歯医者いかなきゃ~
返信する
ハタちゃんへ (せいこ)
2009-01-30 23:12:03
見てた?(笑)
アレ見たら絶対に食べたくなるよねーーー!!

早く歯医者さん行ってね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。