チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

日記 思い返して(その5 伊万里の思い出 3)

2014年04月30日 | 日記
4月11日(金)に卒業検定試験の日を迎えました。その前夜から、結果までの様子をお伝えします。何としても合格しなければの使命感で、かなりの緊張が高まり、眠れぬ夜を過ごし、早い目覚めとなりました。同時に、2週間お世話になった「伊万里の地」ともお別れです。 . . . 本文を読む
コメント

日記 思い返して(その4 伊万里の思い出 2)

2014年04月29日 | 日記
伊万里での2週間滞在中の思い出・その2です。伊万里と言えば、伊万里焼。街のあちらこちらに焼き物のオブジェが置かれていました。食べるものは、何といっても伊万里牛。そして、美味しいコーヒーに出会いました。ハウステンボスで、佐世保バーカーを楽しみました。 . . . 本文を読む
コメント

日記 思い返して(その3 伊万里の思い出 1)

2014年04月23日 | 日記
いよいよ伊万里での合宿生活が始まりました。自由な時間があまり作れなかった中で、思い出に残る伊万里の風景をお届けします。最初は、合宿二日目の日曜日に、ホテルの近所の桜を撮影しました。 . . . 本文を読む
コメント

日記 思い返して(その2 伊万里へ出発)

2014年04月22日 | 日記
3月29日(土)から伊万里に2週間滞在しました。その目的は、この年になって車の免許取得のための合宿です。この年になって、なんで今更と言われますが、田舎暮らしの利便性のために、そして、いつもお母さんの運転に世話になっているのですが、いつかは私の運転で・・・・というわけで挑戦が始まりました。 . . . 本文を読む
コメント

日記 思い返して(その1臥竜ヶ岡公園の桜)

2014年04月21日 | 日記
 長い間ブログ投稿をお休みしていました。パソコントラブル、私の新たな挑戦で時間が取れなかったことが重なって、約1か月近く空いてしまいました。今日から、この間のことを思い返して投稿します。第一回目は、近くの公園「臥竜ヶ岡 公園」の桜です。 . . . 本文を読む
コメント

chihuahua-familly・チワワファミリー

チワワロンパパとサラママ、我が家にやってきたいきさつから,今年5月の3回目の出産。お母さん、おねぇちゃん、お父さんとの触れ合い、楽しみをお伝えしています。  1回目の出産 3匹  2回目の出産 7匹  3回目の出産 4匹(奇跡の出産)  感動、感激、感謝でいっぱいです 「chihuahua-family」に大きな転機が訪れます。お父さんは、ワンちゃん達、お母さんと離れて九州の実家へ行きます。九州での様子、家から届けられるワンちゃん達や孫達の様子をお伝えしていきます。