チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

日記 念願かなってオープンしました

2015年03月10日 | 日記

3月8日(日)快晴 「豊ファー夢」開店の日を迎えました。

    開店の案内     お店紹介のパンフレット(1)      (2)

    

開店の朝は快晴。雲一つない明け方の空でした

 

 

開店時間は10時30分。前日までの準備不足もあり、朝から開店までバタバタ。何とか準備完了お客様を待ちます。

 

 

お客様の第1号のピザ作り   窯入れ 皆に集まってもらい拍手で窯入れ式をしました。

  

第1号の窯入れです            訓練のかいあり上手く焼けています

  

第1号ピザの完成です。「ナポリピザ」薄くパリッと焼き上がりました。

  

 

 ピザ作りを楽しみました 自分で生地を伸ばし、好きな材料をトッピングいて焼きます

 

 

自分だけの「オンリーワンピザ」食べて楽しみます

 

 

こちらはピザの後にバーベキューを楽しんでいます

 

 

お酒も進みます「カキ焼きにビール最高です」

 

こちらの御一行様は、日本酒を楽しんでおられました。ピザ、カキ焼き、赤貝の煮つけ、イイダコの煮つけ、混ぜご飯、白米おにぎり、焼肉等日本酒に合う肴に味付けしてゆくっりとお酒を肴を楽しんでおられました。(美味しい日本酒が幾種類もあったのに飲めなくて残念!!)

 

 

食後は思い思いのお遊び

  

 

 こちらは木陰でヨーロッパスタイルのピックニック風。パンに黒ゴマペーストをぬり、コーヒーを入れてゆったりと過ごされています。

 

 

 開店の時のメニューは、ピザ、カキ焼き、バーベキュー。和食 赤貝、イイダコ、混ぜご飯、白米のおにぎり。喫茶コーナーは、コーヒーはマイルドに「メキシコ」、タルトケーキの品揃え。日本酒は私の好みの日本酒を揃えました。

 好きなものを好きなだけ食べていただき、食後は自然の中でゆったりとお過ごしいただきました。

 静かに時間が流れていきました。

 

 

 皆様方に満足していただけるためには、まだまだ幾つもの改良点、工夫点があります。お客様に行ってみたいと思っていただけるような「憩いの場」作りを目指していきます。

 皆様方一度は足をお運びください。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 悠生(はるき)君との... | トップ | 日記 「豊ファー夢」 花の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (門脇)
2015-03-11 15:39:17
素敵な空間ですね~!
おめでとうございます~♪
これから、益々楽しくなりますね♪
頑張って下さいね~~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事