chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

お休みのお知らせです(^-^)/

2015-01-12 13:05:02 | お休みのお知らせ
今度の水曜日…1月14日(水)のお休みと時間変更のお知らせです

AM10:30~『コアリズム&カーヴィー』
PM13:30~『コアリズム&カーヴィー』
PM15:00~『セルフケア』

突然ですが『士幌町立特別養護老人ホーム』に新年早々『慰問ボランティア楽笑座』がお呼ばれしてしまいました

新年早々に『楽笑座』の座員となりまして、活動させて頂きます

準備や移動等ありますので、大変申し訳ありませんが、昼間はお休みさせて頂きます

今回は、Mr.がお仕事で忙しいとの事で、Keita君を誘ったのですが…Keita君のお母様の都合が付かなくて…ピンチヒッターはネモちゃんです

ネモちゃん…いつもありがとう

ネモちゃんとは、生バンド『ダイアナ』でジャイブと、『マシュケナダ』でサンバを踊らさせて頂きます

また夜PM7:30『セルフケア』の時間もお休みさせて頂きます

PM7:00~7:50まで社交ダンスのお客様の予約が入りましたので、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します

PM8:30~『コアリズム&カーヴィー』は通常通り行いますので、皆様お待ちしております



申し訳ないので、ペロとQのお尻です(笑)

可愛いお尻に癒されてください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。