chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

ヒョウ柄ダンスシューズ(爆笑)

2014-11-07 15:18:57 | ダンス
前回のクラス別競技会で、私は初めて知らない方に声をかけられました

「あの~…写真撮らせてください!」

札幌はアウェイですから、知らない方ばかり…まさか私に声をかけているなんて思ってないので、スルーしてしまったのです

「先生!先生!写真撮らせてください!」

腕を掴まれて、振り向いたらマダムが3人

「私?私ですか?」

ビックリしました(笑)

マダムの皆様は、私達の踊りが好きだと言ってくれました

「あまり見た事ないですけど、札幌の先生ですか?」と聞かれたので、帯広だと答えました

「帯広に選手が1組いると聞いていたけど、先生達の事だったんですねぇ~!個性的なドレス素敵です!表現力が大好きになりました!応援してます!!」

それからマダムの皆様は、ずっと私達のゼッケンの番号を呼び続けてくれました

とても嬉しくて、その話を私のドレスを作ってくれたドレス屋さんに話しました

今シーズンのドレスは、私の大好きな『ヒョウ柄』をモチーフに、すごく変わったデザインでフルオーダーした、今迄のドレスの中で最高に気に入っているドレスなんです(笑)



するとドレス屋さんが私に…

「千尋先生!同じヒョウ柄の生地があるから、それでシューズも作りましょうよ(笑)」

それってギャグだね

どんだけヒョウ柄が好きなんだこの人って笑われるよ(爆笑)

なんてギャグついでに作ってみました

ヒョウ柄ダンスシューズ




ギャグついでに、今週末今年最後の競技会で履いて出場しようと思います(笑)

今年最後の競技会…楽しんできます

最近、本当に将輝先生と競技会で踊る事が、本当に楽しいです…楽しめない時期もありました…今は2人の目的がハッキリしているので、共通の目的『個性的で面白い』…それだけです(笑)

年齢を言えば、ハッキリ言っておじさんとおばさんですから、今更可愛らしくも清楚にもなれないし、2人で楽しめたら最高です

なんて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (橘和子)
2014-11-08 09:05:30
千尋先生最高!!
フアンが出来て嬉しいですね☆ 
9日の競技会楽しんで来てください。そして頑張って!!
次の日曜日は宜しくお願いします
返信する
Re:嬉しいですね (chihirodanceworks)
2014-11-08 09:45:56
和子さん\(^o^)/
ありがとうございます(笑)
ただ明日は5時出発なので、眠たくて仕方がないでしょうね(;´Д`A
楽しんできます(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。