chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

楽笑座『花びより敬老会』keita君と行く(≧∇≦)/

2017-10-08 11:48:30 | ダンス


毎日『敬老の日』(笑)

絶好調に活動している『楽笑座』は、2日続けて敬老会です(笑)

9月23日(土)は、帯広の『花びより』さんにお呼ばれしました



旅芸人感がハンパない(笑)

今日はkeita君と踊りますよ

ちょっとしたアクシデントで、私達は集合時間が12時で、13時から開始と聞いていたのです⏰

バンドのおじ様達と司会と私達は、花びよりのスタッフさんに……早いですね……と言われて何でだろ?と思っていたら、マネージャーのはるみちゃん連絡ミスで、なんと13時集合の14時開始だったのです

keita君とお母さんと、雑談しながら待ってたんですが、流石お母さんと私……なんぼでも話題があるので、とりあえずゲラゲラ笑いながら1時間をやり過ごしました(笑)



そんな訳で、行ってみよう

keita君『花びより』でチャチャチャを踊る!YouTubeを見るにはコチラをクリック



待ち時間が長くて、私達は写真撮影(笑)

実は『楽笑座』のメンバーは面白い人ばかりで、かなりの芸達者(笑)

私のお気に入り『さんちゃん』



真剣に馬鹿な事をしてくれるNo.1

紙でつけまつ毛作ったり……

アルミホイルで、大きな指輪作ったり……

本当に素敵な人なんです(笑)

さんちゃん……越路吹雪になりきり『愛の讃歌』を歌う!YouTubeを見るにはコチラをクリック

開始時間を間違えたので、やたらと待ち時間が長かった代わりに、私はダンスレッスンの時間を3時半にしていたので、内心……

まずいなぁ~……3時半にレッスン入れちゃったけど……もう3時になっちゃう……これはまずいなぁ~……ラストは参加出来ないなぁ~……踊り終わったら、スグに帰らないと間に合わない

そんな感じで急いで踊って帰るぞ



久々にツヤちゃんとアイちゃんの日本舞踊も見れました

keita君『花びより』でジャイブを踊る!YouTubeを見るにはコチラをクリック

踊り終わって、バタバタとキタハラスポーツダンススクールに戻りました

『花びより』の皆様、フィナーレに参加出来なくてごめんなさい

また呼んで下さいね

2日続けて『楽笑座』の皆様お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。