chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

お礼が言いたくて…

2014-12-13 09:41:25 | 日記


パーティーの後日、素敵な絵葉書をいただきました

過分なるお褒めの言葉に、本当に嬉しいお手紙でした

なのですが、差出人がわからないのです

住所も宛名もありませんから、お礼のしようがありません

この場を借りて…どうもありがとうございました
菩薩様の様になれるかな(笑)
菩薩の心を持ちたいな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。