chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

楽笑座久々に活動するよぉ~*\(^o^)/*

2014-12-24 09:27:52 | ダンス
クリスマス当日25日に私は、サンタクロースになるべく…久々に《慰問ボランティア楽笑座》にて活動します

今回呼んでくれた施設は…『障害者支援施設帯広慈光学園』さんです

障害者支援施設帯広慈光学園さんのHPはこちらをクリックしてね

昨年の9月末にも呼んでいただいたのですが、Mr.と踊りに行って…しかもBlogにUPしてませんでした(爆笑)

そんな訳で、昨年のクリスマスにお呼ばれした『はちす学園』さんの模様をUPしてみます

昨年のクリスマスの模様はこちらをクリックしてね

今回は、Mr.がクリスマス商戦につき多忙なので、ネモちゃんがピンチヒッターです

慈光学園の会場が狭いのと、クリスマスだから皆んなでどっか行こうぜも兼ねてて、今回の会場は『笹井ホテル大宴会場』みたいです

こっ…これは…旅芸人の様な状況…玉三郎一家?早乙女一家?みたいな感じじゃないですか(笑)

宴会場で茶番劇

だが…それも良い

そんな訳で、明日はネモちゃんと楽笑座の座員になり、踊りに行って来ます

場所は『笹井ホテル』です

時間は13:30からです

おヒマな方は、是非どうぞ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。