chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

シーズンOFF(・ω・)ノ

2013-11-20 10:51:20 | ダンス


この前の日曜日は、今年最後の競技会がありました

いつもの様に、朝早く起きまして、念入りにヘアーセット…業界用語では…髪上げ…なかなか上手く決まって気分の良い私(笑)

将輝先生は昨日のうちに、私達の車の中の必須アイテム《すべらない話》をダウンロードしていたので、完璧な旅を楽しめます(笑)



ねもちゃんもいつもの様に、応援に来てくれました

ありがとう

ねもちゃん本当にありがとう



結果は、初準決勝進出

11位でした

頑張ってると必ず良い事あるんですね



写真が沢山UPされていたので、あげてみました



来年も頑張りますね

なんか、今年が終わってしまった気分で…皆様良いお年を…って感じなんですが…まだ11月だ

皆様、いつもいつも沢山の応援をありがとうございます

来年も更に頑張りますので、また引き続き応援をどうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。