chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

久々にQさんと2人(^^)/

2017-07-23 21:17:32 | 猫のQ&Pero
今日は、久々に何にもない日曜でした

将輝先生は、久々に北見へ帰って行ったので、私は愛するQさんと2人きり



とりあえず‥‥掃除して‥‥洗濯して‥‥Qと遊んで‥‥



Qと散歩もしてみました(笑)

先日、将輝先生が猫用のハーネスを購入し、夜中にQと散歩していたので、私は昼に散歩してみましたが、犬の散歩とは違い全く止まってばかりで進まず、近所をウロウロする変質者みたいな私

そんな訳で、あっとゆう間に終了(笑)



疲れたそうです(笑)

今夜はQと寝よ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。