chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

発表会無事終了\(^o^)/

2015-11-21 15:14:08 | ダンス



いきなりkeita君の登場です

先日、毎年恒例のジョイント発表会がありました

色々な事情がありまして、ブログに中々UP出来なかったのですが、ちょっとだけ近況報告します

キタハラスポーツダンススクールに将輝先生が勤めだしてからは、毎年発表会にお手伝いとして参加いたものの、今年がスタッフとしては初参加でした

色々な事情で、リーダーである将輝先生とカップルとして一緒にいる事が出来ずに、別々の教室で活動していましたから、今年は私にとってもメモリアルでしたよ

早朝4:30から忙しく活動していましたので、写真なんて撮る暇もなかったので、DVDと写真が出来上がるのが楽しみです

keita君とだけ、お客様が撮ってくれた写真とリハーサルの動画がありましたので、こんな感じだったと思って下さい

keita君発表会リハーサルにて躍りました

何はともあれ…

威先生…直美先生…

内藤先生…栄子先生…

本当にお疲れ様でした

20年という月日は、本当に長く色んな事があったと思います…その節目に、私を仲間に入れてくれた事、本当に嬉しくて幸せでした…心から感謝しています

そして将輝先生…

私を含めたら、19曲も踊って大変でしたね(笑)私もいつか?将輝先生と同じ位?お客様とデモ出来るかな?最後の最後にいつも何かと感動させてくれて、ありがとう

最後に、出演してくださったお客様皆様、見に来てくださったお客様皆様、本当に長時間ありがとうございました…来年も、皆様に喜んで頂けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。