chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

またもや楽笑座に依頼が( ´ ▽ ` )ノ

2014-02-18 14:25:47 | ダンス


慰問ボランティア楽笑座に、依頼がまたまた来ましたよ

今回は、1月20日木曜日14:00~14:40帯広栄福祉センター(帯広市西17条北2丁目)にて、ご近所の独居のおじいちゃん&おばあちゃんを楽しませてくださいとの依頼が

任務は…

Mr.と私が、元気なおじいちゃん&おばあちゃん達ばかりなので、ダンスが出来る人がいたら、銀座の恋の物語でブルースと、東京ナイトクラブでルンバをダンスパーティー形式で踊ってあげて欲しい

Mr.と私が、ブルーライトヨコハマでルンバを踊り、コーヒールンバでサンバを踊って欲しい

了解した( ̄^ ̄)ゞ←ジャックバウアー風に読んでね(笑)

今更ながら、最近『24』シリーズを見ている私は、パーマー大統領のこれからと、ジャックの安全と、キムが彼氏と幸せになれるのか

そればかりが気になる今日この頃…シーズン3

そんな話は良いとして

20日(木)は、根本先生が来るカイロデーなのですが、私はボランティアに行って来ます

ネモちゃんはいるので、皆様身体をケアしたい方は是非来て下さいね

私は3時迄には戻ります

ただし、私はスゴイメイクをしたままです(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。